2015年2月22日日曜日

アロハな気持ち! Aloha Spirit!


アロハ! ハワイ不動産/ブレディー由起子です。

先日、ティーンエージャーの次男が運転免許路上試験に晴れて合格しました。

今まで助手席に私など(21歳以上の運転免許保持者)が同乗しての運転のみでしたがこれからは一人でどこでも行ってしまうのですね。
親としては複雑です。

日々運転していてアロハスピリットに出会った時は本当に嬉しいものです。

時々信号が壊れてしまった交差点に出くわします。
たった今壊れたばかりといった場面では、まだ交通整理の警官も到着していません。
それでもハワイの人々はあらかじめ練習していたかの様に、”まずはそちら、次はこちら、その次は...." といった風にあ・うんの呼吸で上手にそれぞれが通過していきます。

これぞアロハ精神と感じる時です。
そしてこの素敵なスピリットは明らかに伝染していきます。
感謝なことです。

                                                                                                                                                               




















                                                                                     






































ハワイ一戸建て、コンドミニアム/タウンハウス、不動産のご相談は
ブレディー由起子までお気軽にご連絡下さい。

直通電話 808−542−8398
yukikobrady@gmail.com


ブログを読んで下さって感謝です。
ブログランキングに参加しています。
是非このバナーをクリックして下さいね。

  
                 ハワイ不動産/ブレディー由起子です!