2016年3月12日土曜日

ハワイ大学バスケットボールチーム勝利!  UH Basketball - No1 of Big West Conference!

アロハ! ハワイ不動産/ブレディー由起子です。

スポーツ観戦好きの私、今晩はハワイ大学のバスケットボール、テレビ観戦!

今日の試合はハワイ大学が地域的に属している”Big West Conference (ビッグ・ウエスト競技連盟)” のチャンピオン戦、カリフォルニアでありました。

64対60で カリフォルニア州立大学ロングビーチ校に勝ちました。
このリーグ優勝は14年ぶりだそうです。

これで次の全米の王者を決める ”NCAA トーナメント” に参加する資格を得たわけです。

つまり、地区予選に優勝し、全国大会に進むわけです。

私の楽しみはまだ続きます!

今朝の新聞スポーツ面トップは、”最終戦に挑む!”というタイトルで昨晩の勝利について書かれていました。
そして今晩その最終戦の勝利、おめでとうございます!
                                       








































                     ハワイ一戸建て、コンドミニアム/タウンハウス、不動産のご相談は
 ブレディー由起子までお気軽にご連絡ください。

直通電話 808−542−8398
yukikobrady@gmail.com

ブログを読んで下さって感謝です。
ブログランキングに参加しています。
是非このバナーをクリックして下さいね。
Please click the banners below for the blog-rankings. Mahalo.


ハワイ不動産/ブレディー由起子です!