2016年5月26日木曜日

感謝な日! Being Thankful!

アロハ! ハワイ不動産/ブレディー由起子です。

今日も感謝な1日でした。

朝太陽の下で 月下美人が見事に咲いているのを見ました。

10数年ぶりに懐かしい友達と偶然再会しました。
今朝月下美人がそこで咲いていると教えてくれたのは実はその友で、一緒に並んで眺めていました。

夜仕事が終わった直後、エージェントになりたての頃一緒に励まし合った友に、またもや偶然会い座って話ができました。

本当全て嬉しかったです。
                                                                                                                                                         































                   ハワイ一戸建て、コンドミニアム/タウンハウス、不動産のご相談は
 ブレディー由起子までお気軽にご連絡ください。

直通電話 808−542−8398
yukikobrady@gmail.com

ブログを読んで下さって感謝です。
ブログランキングに参加しています。
是非このバナーをクリックして下さいね。
Please click the banners below for the blog-rankings. Mahalo.


ハワイ不動産/ブレディー由起子です!