2014年12月31日水曜日

マイホーム購入準備!Get ready for "My Home"!

アロハ! ハワイ不動産/ブレディー由起子です。

お住まいを賃貸していらっしゃる皆様、”そろそろマイホーム?!” とご家族でお考えになる事があると思います。

”でも、やっぱり、なかなか.... 大変だし....” という方が多い様ですが、正しい準備計画を立てられると”マイホーム”は夢ではありません。

計画その1:安定した収入のある仕事に最低2年間は勤務している事。住宅ローンを組む際、毎月のローン返済能力を証明する事ができなくては借りる事もできません。

計画その2:クレジットヒストリーに問題がない事。過去にクレジットカードなどの返済が遅れた事があるとか、破産した事があるとか、負債がすでに大き過ぎるとかいった事です。

計画その3:頭金と決済手数料等の現金支払い能力がある事。

計画その3に関しましてはお一人お一人状況が違ってきます。ご興味がおありの方はどうぞお気軽にブレディー由起子までご連絡ください。
ご希望の方にはローン担当者をご紹介する事もできます。

                                        
























  ハワイ一戸建て、コンドミニアム、不動産のご相談は是非ブレディー由起子まで
お気軽に、お電話/メールにてご連絡下さい。

808−542−8398        yukikobrady@gmail.com


ブログを読んで下さって感謝です。
アロハストリートのブログランキングに参加しています。
是非このバナーをクリックして下さいね。
ハワイ不動産/ブレディー由起子です!


にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ