2014年12月26日金曜日

ワイヘエの滝ハイク Waihe'e Falls Hike

アロハ! ハワイ不動産/ブレディー由起子です。

クリスマスはお料理にお忙しかった方、ご家族やお友達とくつろいだり、ビーチやハイキングにお出かけになられた方、様々に過ごされた事と思います。
或いは、お仕事の方もいらっしゃった事でしょう。大変お疲れ様でした。

ハイキングといえば、一つ最近お気に入りの所があります。
ホノルルの都会から足を延ばし、カネオヘから少し北に行った所にカハルウは位置しています。のどかな場所で静かな住宅地の中にタロイモ畑が広がっていたりする所です。

ここにワイヘエの滝ハイクがあります。

最初の滝にたどり着く手前に、綺麗な透明水の池が小川の流れの途中にできています。
ここに飛び込んで泳いだりします。
                       























そして滝にたどり着きます。ここまで40分程歩いたでしょうか。
                                        






















必ず、虫除けスプレーやローションをお使いください。

年間通じて気軽にこのようなハイキングを楽しめるのもハワイに住まいがあるからこそです。


ハワイ一戸建て、コンドミニアム、不動産のご相談は是非ブレディー由起子まで
お気軽に、お電話/メールにてご連絡下さい。

808−542−8398        yukikobrady@gmail.com


ブログを読んで下さって感謝です。
アロハストリートのブログランキングに参加しています。
是非このバナーをクリックして下さいね。
ハワイ不動産/ブレディー由起子です!


にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ