2015年3月15日日曜日

海上でみつけたサーフボード! Floating Surfboard!


アロハ! ハワイ不動産/ブレディー由起子です。

昨日、日も暮れてから家族がサーフィンから戻ってきた時、見慣れないサーフボードも一緒に帰ってきました。なんとそのボードは海でプカプカ漂っていたそうです。

どうするのかと不安に思っていたところ、夜遅くに”クレイグスリスト(Craigslist)”の ”遺失物コーナー  (Lost-and-Found)"にポストしたとの事。

そして今日、早朝にもうメールが入っていました。
「もし、そのボードが〜〜〜〜〜な風であればそれは私のです。」
そしてその〜〜〜〜〜という描写がピッタリ!!

良かったあ!こんなに早く持ち主が見つかった!
家族は喜んでそのサーフボードをすぐに返しに行きました。

海上で失くした物も一晩で持ち主に帰っていくハワイです!
嬉しいことです。
                                        



























                   ハワイ一戸建て、コンドミニアム/タウンハウス、不動産のご相談は
 ブレディー由起子までお気軽にご連絡ください。

直通電話 808−542−8398
yukikobrady@gmail.com

ブログを読んで下さって感謝です。
ブログランキングに参加しています。
是非このバナーをクリックして下さいね。
Please click the banners below for the blog-rankings. Thanks.
ハワイ不動産/ブレディー由起子です!