2015年3月23日月曜日

カネオヘのマリーナ! "The Makani Kai Marina" in Kaneohe!


アロハ! ハワイ不動産/ブレディー由起子です。

新しいターゲットのオープンやら、新コンドミニアムプロジェクト”カマラナイ”の人気もあり、最近ますますカイルアタウンが話題になることが多いです。

このカイルアがある側を”ウィンドワード(Windward)”と呼びますが、カイルアと並んで話題にしたいもう一つのウィンドワードの街が ”カネオヘ” ですね。
ショッピングセンター ”ウィンドワードモール” があるのが、カネオヘです。

カネオヘタウンは正に”森と海”の共存的なイメージで、例えば点在しているタウンハウスにもそれが言えます。

その一つがこれ、カネオヘ湾に面した”ザ・マカニ・カイ・マリーナ”です。 
ここはボートドック、ボートスリップ付きです。
ボートをお持ちの方には大変嬉しい場所です。
ご自分の車をお家の側に駐車なさるのと同じ感覚で、ボートもすぐ近くに停めておくことができます。




















































































ラナイからすぐ目の前に、ご自分のボートを確認する事ができます。        




























































現在一件売りに出ています。こちらがその詳細です

ご興味がおありの方は、ブレディー由起子までご連絡ください。


                   ハワイ一戸建て、コンドミニアム/タウンハウス、不動産のご相談は
 ブレディー由起子までお気軽にご連絡ください。

直通電話 808−542−8398
yukikobrady@gmail.com

ブログを読んで下さって感謝です。
ブログランキングに参加しています。
是非このバナーをクリックして下さいね。
Please click the banners below for the blog-rankings. Thanks.
ハワイ不動産/ブレディー由起子です!