2015年3月9日月曜日

最も鈍い2月! The Slowest Month, February!


アロハ! ハワイ不動産/ブレディー由起子です。

ホノルル不動産協会の最新発表によりますと、オアフ島コンドミニアム中間販売価格が何ヶ月にも渡り記録を更新し続けていたものが、2015年2月にはそれに歯止めがかかりました。2015年1月$381,500だったのが、この2月$326,000となりました。
この2月の数字は1年前2014年2月と比較すると9.3%下降したことになります。

一戸建てになりますと、昨年度同月比で販売取引戸数は5.8%上昇したものの、中間販売価格は4.6%落ちていました。

















また、先月物件が市場に出てから売却されるまでに要された平均日数は、一戸建て住宅が25日、コンドミニアムが29日だったとの事です。

"2月”は伝統的に、最も不動産市場の動きが遅い月の一つとされているようです。

                                                                                                   
                      ハワイ一戸建て、コンドミニアム/タウンハウス、不動産のご相談は
 ブレディー由起子までお気軽にご連絡ください。

直通電話 808−542−8398
yukikobrady@gmail.com

ブログを読んで下さって感謝です。
ブログランキングに参加しています。
是非このバナーをクリックして下さいね。
Please click the banners below for the blog-rankings. Thanks.
ハワイ不動産/ブレディー由起子です!