2015年3月20日金曜日

春の訪れ、それぞれ! Happy Spring!


アロハ! ハワイ不動産/ブレディー由起子です。

朝晩まだ冷えるハワイですが、それでも本当に恵まれた気候です。

”春のご挨拶”ということでローンオフィサーのパムさんベンさんご夫妻からこんなお花をいただきました。











                                           私の感覚からすると ”アジサイは梅雨時”なのですが、ハワイでは”春の訪れ”という感じでしょうか。

我が家でも数ヶ月前に差したプルメリアの枝からやっとつぼみが出ました。































とそこへ、米本土東側ボストン郊外に住む現在大学春休み中の息子から写真が送られてきました。

”コッチの事も忘れるなよ〜”


                                        


                   ハワイ一戸建て、コンドミニアム/タウンハウス、不動産のご相談は
 ブレディー由起子までお気軽にご連絡ください。

直通電話 808−542−8398
yukikobrady@gmail.com

ブログを読んで下さって感謝です。
ブログランキングに参加しています。
是非このバナーをクリックして下さいね。
Please click the banners below for the blog-rankings. Thanks.
ハワイ不動産/ブレディー由起子です!