2015年1月16日金曜日

すごい!逆転ブザービーター! Awesome! Buzzer Beater!


アロハ! ハワイ不動産/ブレディー由起子です。

ご存知のように、ESPNというのは全国ネットのスポーツ番組チャンネルです。

昨夜、そのチャンネルのスポーツセンターという毎晩放映される番組で、ハワイの一高校バスケットボール選手の活躍が本日の”トップ10”プレーに選ばれ全国放映されました。

1月14日の夜行われた試合で、そのチームは2点差で負けていたのですが、最後の瞬間にコートの3/4の距離からロングシュートを決め同時に試合終了のブザーが鳴りました。
このシュートで3点が加わりスーパー逆転勝利につながったのです。

これが逆転ブザービーターです!


のんびり育っていながらも頑張っているハワイっ子の活躍を広く知ってもらえるのは嬉しい事と思います。



 





























ハワイ一戸建て、コンドミニアム/タウンハウス、不動産のご相談は
是非ブレディー由起子までお気軽にご連絡ください。

直通電話 808−542−8398
yukikobrady@gmail.com


ブログを読んで下さって感謝です。
ブログランキングに参加しています。
是非このバナーをクリックして下さいね。

ハワイ不動産/ブレディー由起子です!