2015年1月31日土曜日

赤く大きなパスポート! Red and Big - Old Passport!


アロハ! ハワイ不動産/ブレディー由起子です。

先日家族の新しいパスポートが届きました。
パスポート、私が知る限りでも日米両国ともここ何十年かで随分変わりました。
私が初めて手にした物は赤くて長い大きなパスポートでした。

ビザに関してもそうです。
私が最初のハワイ旅行を計画した時、東京のアメリカ大使館でビザを発行してもらうため長い列に並んだ事を覚えています。

その後今の様に90日間までビザなしで滞在できる様になりました。
                                        

     ハワイ一戸建て、コンドミニアム/タウンハウス、不動産のご相談は
 ブレディー由起子までお気軽にご連絡ください。

直通電話 808−542−8398
yukikobrady@gmail.com

ブログを読んで下さって感謝です。
ブログランキングに参加しています。
是非このバナーをクリックして下さいね。

ハワイ不動産/ブレディー由起子です!