2015年1月28日水曜日

ブリザード ジュノ! Blizzard Juno's gone!



アロハ! ハワイ不動産/ブレディー由起子です。

米本土、北東海岸部、ニューヨーク州からマサチューセッツ州ボストンにかけて歴史的な寒波に襲われ猛吹雪で荒れていた天候も、28日水曜日に入り落ち着きました。
それでも、最高気温摂氏マイナス4度、最低気温摂氏マイナス16度だそうで、想像もつきません。
このブリザードはジュノと名付けられました。

私は息子が一人マサチューセッツ、ボストンの郊外に住んでいますので、今回かつてないほどテレビのお天気チャンネルにかじりついていました。

あちらでは、生活の不便が続く事と思います。

私達はここハワイに住まいがある事に、心から感謝です。


あちらの様子。
こちらの様子。


     ハワイ一戸建て、コンドミニアム/タウンハウス、不動産のご相談は
是非ブレディー由起子までお気軽にご連絡ください。

直通電話 808−542−8398
yukikobrady@gmail.com

ブログを読んで下さって感謝です。
ブログランキングに参加しています。
是非このバナーをクリックして下さいね。