2015年1月21日水曜日

”あぶらとり紙”¥380! VS. "Sebum & Oil Blotting Paper" $12 !

アロハ! ハワイ不動産/ブレディー由起子です。

まだまだ夜は冷えますが、昨日、今日、日中は汗ばむ陽気でした。

そんな日は、この”Sebum & Oil Blotting Paper”が役立ちます。
つまりこれ、昔お母さんやお祖母さんが使っていたあの”あぶらとり紙”です。

ハワイでこの様に売られています。90枚入り12ドルでした。














そしてごく最近、友人に日本からのお土産としてこれをいただいてびっくり。
とても嬉しかったです。



日本っぽく包装されていますが、中身は全く同じ物です。

その私の友人は、ハワイのローカルのお知り合いから、日本に行くならぜひたくさん買ってきてと頼まれたそうです。

お値段もかなり違いますね。
(¥380とあります。)























ハワイ一戸建て、コンドミニアム/タウンハウス、不動産のご相談は
是非ブレディー由起子までお気軽にご連絡ください。

直通電話 808−542−8398
yukikobrady@gmail.com

ブログを読んで下さって感謝です。
ブログランキングに参加しています。
是非このバナーをクリックして下さいね。

ハワイ不動産/ブレディー由起子です!