2015年1月1日木曜日

お正月はカレッジフットボール!! パート1 Rose Bowl & Sugar Bowl!! Part 1

アロハ! ハワイ不動産/ブレディー由起子です。

今日元旦は、ローズボウル"Rose Bowl" とシュガーボウル"Sugar Bowl"の日です。薔薇と砂糖?
大学フットボールチーム、上位4チームの準決勝戦に当たる2つの試合の事です。

今年はハワイ出身のマルコス・マリオタ選手が大活躍です。
彼がクォーターバックを務める”オレゴン大学 対 フロリダ州立大学”の試合、ローズボウルは正午から。ハワイでは多くの人がテレビの前に座っておられる事でしょう。

ハワイの自宅を出て米本土の大学に行ってたりする若者達も、たくさんこの時期ご実家にお戻りの事と思います。
故郷がハワイって良いですね。
ハワイにお家があるって、本当に感謝です。


























これは以前にカメハメハスクールのフットボールフィールドからとった強烈な夕焼けです。ちなみにマリオタ選手はセントルイススクール出身です。



ハワイ一戸建て、コンドミニアム、不動産のご相談は是非ブレディー由起子まで
お気軽に、お電話/メールにてご連絡下さい。

808−542−8398        yukikobrady@gmail.com



ブログを読んで下さって感謝です。
アロハストリートのブログランキングに参加しています。
是非このバナーをクリックして下さいね。
ハワイ不動産/ブレディー由起子です!


にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ