2015年1月24日土曜日

セントルイスハイツとハイキング情報! St. Louis Heights and its Trail!


アロハ! ハワイ不動産/ブレディー由起子です。

セントルイスハイツは都心に近く、ハワイ大学やかなりの数の小中高私立校への通学が大変便利な人気エリアです。

特にご紹介したいのは、この丘の上部に位置します ”ワアヒラリッジ州立公園” ”Wa'ahila Ridge State Park" です。 
ここは森の中を歩くという感じで、上からは片側にマノア渓谷、反対側にパロロ渓谷を見下ろし大変眺めがいいです。

以前地元の友人が結婚式の場所を海ではなく、このセントルイスハイツの森を選びました。森の中から現れた当時現役モデルの美しい花嫁と彼女をエスコートする父親、風と木々だけの音の中ハワイの山の神秘を感じさせる程でした。




向こうにうっすら見えるのはダイアモンドヘッドです。

現在セントルイス地区には7件の売り物件があります。うち2件はコンドミニアムです。
5つの一戸建てはいずれも百万ドル($1,ooo,ooo)以下の価格です。
物件を実際にご覧になりたい方はどうぞブレディー由起子までご連絡ください。






















ハワイ一戸建て、コンドミニアム/タウンハウス、不動産のご相談は
是非ブレディー由起子までお気軽にご連絡ください。

直通電話 808−542−8398
yukikobrady@gmail.com

ブログを読んで下さって感謝です。
ブログランキングに参加しています。
是非このバナーをクリックして下さいね。

ハワイ不動産/ブレディー由起子です!